3/30(火)満月のヨガ 月礼拝+瞑想

美しい夜景とキャンドルライトのなか、ゆったりと月のフローをして、
日ごろの疲れた心と身体に、エネルギーチャージをしていきます。
私たちは古代より自然や宇宙の影響を受けて生きてきました。
しかし、本来の五感をフルに発揮しないまま暮らしている都会生活。
仕事でもプライベートでも無意識に力が入り、
頑張りすぎているのに気がつけない自分。
頭で考えるのは少しお休みにして、
こうあるべきという頑な自分をほどいて。
心と身体を調和して、自然の流れに身を任せれば、
五感が研ぎ澄まされきっと大きな気づきが得られるはず。
ちなみに、3月30日は「ブルームーン」の満月です。
月に2度来る満月のことで、はじめに来る満月を「ファーストムーン」、
2度目を「ブルームーン」と呼んでいて、“滅多にないこと”の象徴とも言われています。
【日時】
3月30日(火) 19:30~20:50 (開場 19:00)
ヨガの後には、漢方のお茶をお出しします♪
お時間のあるかたは、ほっと一息ついてお帰りください!
【内容】
月の礼拝+ラージャヨガ(75分間)
メディテーション(5分間)
【インストラクター】
チヒロ、はな
【場所】
港区海岸1-1-1
※詳しい部屋番号などは予約時にお伝えします。
□大江戸線・都営浅草線大門駅 徒歩6分
□JR浜松町駅 徒歩5分
※JR浜松町北口の高架線をくぐり、右に曲がり100mほど歩くと、
1階にフーデックスがある建物です。
【参加費】
2500円
【持ち物】
動きやすい服装
【予約】
お電話もしくはメールにて承ります。
▼メールでのご予約はこちらから!
http://www.hasyoga.net/mail/infomation.html
TEL:050-5805-0291
※万が一留守番電話になりましたら、折り返し確認の連絡を致しますので、
お名前とご連絡先をお願い致します。


2010-03-11 | Posted in HASYOGANo Comments » 

関連記事

Comment





Comment